崩壊学園おまとめ速報学園

play_arrow【崩壊学園】コラボガチャのバリル装備は地雷以外はほぼ当りだから、それは初心者救済になってるね。
play_arrow【崩壊学園】状態異常ってバリアでも通るんだっけ?凍らせて攻撃してみたら?
play_arrow【崩壊学園】必殺技って従魔の奥義?800位しかダメージ出ないから絶対無理や!うんこ
play_arrow【崩壊学園】冥界持ちの部員くらいいるだろうに
play_arrow【崩壊学園】何度やってもダメだ
play_arrow【崩壊学園】ずっと告知してる件
play_arrow【崩壊学園】今パス購入しても一ヶ月120貰えるの?
play_arrow【崩壊学園】部室リセットされてないのですが自分だけ?
play_arrow【崩壊学園】裏でもこんなもん使わねーっていうなら進化させて図鑑登録終わったら分解
play_arrow【崩壊学園】強くなるってだけなら
play_arrow【崩壊学園】自分ゲームは武器よりキャラ推し派だから これで行くヽ(;▽;)ノやたーリセマラ終了
play_arrow【崩壊学園】今のモノクマの声はTARAKOだけどあの車椅子の娘のシロクマの声はタラちゃんの声だよね?
play_arrow【崩壊学園】白黒は1つしかクエスト無くないか?
play_arrow【崩壊学園】ダンガンロンパとコラボってまじ?
play_arrow【崩壊学園】要らない羽を売値の1/10でいいからポイントに変えてくれないかな
play_arrow【崩壊学園】電子レンジに触れたらブラックホールが出現して吸い込まれたんだがまえからこんなアイテムあったのか?
play_arrow【崩壊学園】フェンリルとアラディアも持ってるからこその意見だったんだがな 分からないなら分からないでいいや
play_arrow【崩壊学園】コレっていう装備セットをひとつ組めるようにしておくと楽になる
play_arrow【崩壊学園】リセマラしたならそれと相性の良い装備がピックアップされた時に本気出した方が良い
play_arrow【崩壊学園】さて今日はコミケ四日目、秋葉原はピザ臭で充満するんだろうねw
play_arrow【崩壊学園】みほよと共に世界を救ってこい
play_arrow【崩壊学園】課長と生贄出まくっててワロエナイ
play_arrow【崩壊学園】テレサ使用で天使服、領域、バスク、花鳥、儀典
play_arrow【崩壊学園】花鳥風月で鼻ほじりながらできるようになるかな?
play_arrow【崩壊学園】あしたまでだからあと3くらい上げたいけど辛い…
play_arrow【崩壊学園】順当に行ったら2週×5人で次回は11月になっちゃうんだな
play_arrow【崩壊学園】上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベシナ畜
play_arrow【崩壊学園】シャチークとかIP表示してたらどこの会社かわかったのに残念
play_arrow【崩壊学園】次からIPスレにして永久あぼーんにするかい?
play_arrow【崩壊学園】共鳴屋はヴェイダーヘル呪いあると火力勲章x3で6桁出せるようになるから個人的にオススメ
play_arrow【崩壊学園】死亡耐性ある奴はダメージアップじゃなかったっけ。
play_arrow【崩壊学園】出でよ勲章!砕け散れ水晶!上がらないスキル!
play_arrow【崩壊学園】どのツラ下げて稼ぎに来てんだ豚顔ポルノ乞食民族
play_arrow【崩壊学園】生贄人形でプラス1万リベンジするか迷う
play_arrow【崩壊学園】崩壊の源ってリセットすると、敵の配置も面の特性も全部変わるの?
play_arrow【崩壊学園】ダンガンロンパとコラボってマジ?
play_arrow【崩壊学園】90連でようやくテレサでたわい デュランダル邪魔なんじゃボケ
play_arrow【崩壊学園】ほうむすが生贄人形持ってたから使ってみたらゾンビ娘を見事にすり抜けてった。
play_arrow【崩壊学園】隣のブースの真空管ガールズがすごくエロいです…
play_arrow【崩壊学園】花鳥風月ってきくと、このすばのアクア様思い出す